バスペーパークラフト

ペーパークラフトの画像をダウンロードするには PDF ファイルを見られるソフトが必要です。無い場合はこちらよりソフトをダウンロードして下さい(無料)。

プリンターで印刷して組み立てて下さい。

インクジェットプリンターだと多少にじみボヤケます。A4ペーパークラフト用厚紙用紙などに印刷します。
必要なら各自「のりしろ」を作って切り取りして下さい。

のりしろ部分や屋根の曲げ部分などカッターで薄く「切り込み」を入れるとシャープに出来ます。

貼り付けは「木工用ボンド速乾」が強度的にも速さ的にもお勧めです。一番小さなヤツが使い易いです。

切り取りはハサミで十分できます。ボンドや糊は染料インクジェットだと印刷面に点くと印刷が取れて
しまいます。
曲げる部分はカッターで「切り込み」を入れて下さい。

注意下さい。

北村LT頚南・旧色

8E 富山仕様

上から下に向かって丸めるようにします

前面は台形に作ってあり、左右端を上角を頂点に三角に丸めるようにして前から見て
「四角」になるように曲げます・・・

戻る

ペーパークラフトは予告無しに削除・変更・追加・終了などがあります。
気になる場合はその場でパソコンに保存して下さい。

レーザー・LEDプリンターは安価な機種でもとても大きく、重いので住宅事情などにより
お勧めできない場合があります。エプソンなどから安価な4色顔料インクジェットプリンターが
発売されていて、それなら水や糊などでも印刷面が取れないのでお勧めです。

推奨はレーザー・LEDプリンターですが・・・

レーザー・LEDプリンターは耐水性があり水性ボンドでもにじむ事はありません。

inserted by FC2 system